読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長文です。 当方23歳女です。1年前程、都内でキャッチ?スカウトされ(

長文です。 当方23歳女です。1年前程、都内でキャッチ?スカウトされ(夜のです)、その場でお断りしたのですが、その後全く関係のない話題で盛り上がり連絡先を交換しました。今思えば甘かったなぁと思うのですが特に連絡を取り合うことなく過ごしてきました。 1年ぶりに交換した以来連絡が来て、その方と遊ぶことになりました。 内容はウィンドウショッピングをしたり、映画をみたり、ご飯を食べに行ったり…といたって普通のデートみたいでした。お金は相手の方が少し多く出してくださいましたが、ほぼほぼ割り勘です。 そのあとすぐ次回の約束も決まり予定をしていたのですが、私の仕事が激務の為、オジャンになってしまいました。 そこからまた2、3ヶ月ほど都合が合わず空いて再び会うことになりました。また一週間�

��ちクリスマスのお誘いも頂きました。 予定もなかったのでご一緒させていただいたのですが、特に進展はありませんでした。 以上の通り三度お会いさせていただき、その間に彼のご友人の方にお会いしました。お一人目はたまたますれ違い、お会いしましたが、お二人目は3人で一緒に食事へ行きました。 (こちらも暇ならおいでよ!と誘っていただきました。彼友は以前から良い子がいると相談を受けてたそうです。) 彼自身もとても優しく穏やかで素敵な方です。 彼のお友達も良い方でした。 こちらからの質問には律儀に全部しっかりと答えてくださいますので、ある程度の身元や彼自身の事(フルネームや出身地、家族構成や本業の職場や住まい等)は聞いてます。 また、遊んだ時は夜の仕事を勧める話はおろか、それ関連の話は一

度もされておりません。 彼は私に好意、興味を持ってくださってるようです。告白しようとしてくださっていたようです、相手もまだ見極め期間のようです。 ですが、副業でやっているスカウトマンが引っかかります。色管理なのだろうか?こちらも彼に聞きましたが、そんな事はないしあくまで副業だから面倒だししていない、君にはそんな仕事をしないでほしい。と言われました。 連絡したのは純粋にタイプだったからとのコト。 どこまで信用していいのでしょうか?まだ回数を重ねてないので一概に言えませんが。。 まだこちらは恋愛感情はありませんが、これから一緒にいる時間が増えればわかりません。 長くなりましたが、これからの彼との付き合い方に悩んでおります。まだ告白をされたわけではありませんが…汗 自分�

��は色管理等の判断がつかない為、スカウトマンをやっている同業者様や、お付き合いされている相手の方がスカウトマンだという方にご回答頂けるととても参考になり、嬉しいです。 また、世間一般的に見てどう思われるかなど、しっかりご回答して頂ける方も歓迎です。 長文、及び乱文になってしまいましたがご回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

当方、水商売と風俗のスカウト歴あり28歳女です。 水商売の色ありも数年してました。 ここまでの話だと、信頼度は50%とゆう所でしょうか。 1年連絡来なかった事が、少し引っ掛かります。 その1年は、他にどなたかいたのでしょうか? スカウトマンは1日にたくさんの人に話しかけます。毎度毎度の相手に、色恋かけるために連絡を取り合うとゆうのは なかなかの手間がかかるものです。 ましては、X'masは限られた時間。 その中で貴女は特別に思ってることは間違いないと思います。 実際、私の場合もスカウトをしていて この子には 「働いて欲しいー」よりも 「友達になりたい」とか、 「妹のように面倒みてあげたい」と思う子は数人いました。 フィーリングですね!(笑) しかしながら 信頼度は50%です。 彼の友達、�

��っと複数や 親などと会わせてもらったり お付き合いをしてみて 信頼度はご自分で勝手に上がってくものです。 自分が信用してないということは、相手も自分を信用してない。 と思えば気が楽になると思います。 まだ貴女に恋愛感情がないところが救いです。 のめり込まないよう、ゆっくり相手を知っていけばいいと思います。難しいと思えばいつでもサヨナラ言ってもいいんです。 参考になったか分かりませんが、お仕事も恋愛も、無理なく・・・応援しています。

オークションで購入したのですが、局留めで頼みましたが ポストに届いていなく、追跡にはお届け先にお届け先済、と記載されています。 いつもなら保管済み、と出るんですが… 郵便局が間 違えたんですかね…?

郵便局員です。 これは確認しなくても局留めになってます。 3人がミスしたので発生したものです。 局留めなのに内務が配達として外務に交付した(これが最大のミス) 局留めなのに外務が入力した(これは仕方ない) 局留めなのに窓局員が保管入力しなかった(これも致命的ミス) 今後こういうミスを防ぎたいなら記録扱で出すときは郵便局の住所は番地だけは書かないでください。