ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入

ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入しました。 普通郵便で発送されるそうです。 それで、あたしはどうしても、そのギターを木曜日以外の夕方に受取りたいんです。 郵便局に直接的取りに行けるならばそれでも構いません。 なにか方法はありませんか? 普通郵便だし無理なのでしょうか? すいません、説明語りてなくて2度目の質問になります。

ギターはさすがに普通郵便では送れません ゆうパックでしょう 販売社に配達日時指定ができないか問い合わせましょう

surface proとdellのパソコンをどっちを買うか悩んでます。 使用は基本外出時で持ち歩きます。 用途はパソコンサイト作成やオークション出品などです。 surfaceproは買うならオークションか福袋で7-8万円くらいで買う予定です。おそらくi5 4gbモデル? dellはnew inspiron14 i5 8gb 今はクーポンで8万くらい 値段は大体同じくらいになると思いますが、気になる点は、surfaceproはブランド品になりますが他のpcと比べそんなに使いやすいのか?メモリが多いdellの方がいいのでは? また、ちょっとinspironはsurfaceproと比べ1.6kgと思いので持ち歩くのは無理があるのでは?ということです。 どんな意見でもいいので教えてください。

2kg以下なら普通に持ち運びできるレベルです。 surface proは言うほどのブランド品ではないと思います。それならLet's Noteとかのほうができるビジネスマンっぽいです。 細かくかかれてないので詳しくはわかりませんが、おそらくcpuは同等もしくはinspironのほうが上だと思います。メモリもドライブ容量(128Gと1000G)もinspironのほうが多いので自分ならinspironにします。