Amazonで2品商品を注文しました。 7日の夜ギフト券使用し

Amazonで2品商品を注文しました。 7日の夜ギフト券使用し注文、8日発送予定、9〜10日に届く予定ですが、10日現在いまだ未発送です。しかも予定とおりと表示されてます(汗) まもなく発送さ れますになって丸一日、遅れてるだけでしょうか? 問い合わせた方がいいでしょうか?

発送予定のずれは,たまにあります。 商品手配に手間取っているためでしょう。 もう一寸待ってみましょう。

うまれて!ウーモをクリスマスに欲しいと、4歳の娘からねだられました。 そのことについて悩んでいます。 前々から欲しいと言われていたのですが、 ・2~3日ですぐに飽きることが分かり切っていること ・定価が9千円近くすること ・値段に見合っていないと思うこと 等の理由から、なかなか購入に踏み切れずにいました。 それでも、「お願いしたものと違うものが来たら可哀想だ」と思い、今日ネットで買おうと調べたところ、既に品薄状態でプレミア価格がついておりました。 オークションまで含めて、どこを見ても定価の2倍近くします。転売屋がいるのだと思います。 娘が欲しがっている色のものは、さらに希少価値がついていて、3万近くの値がついていました。 これからクリスマスにかけて、さらに値段が上がるものと思

われます。 どうせなら娘が喜ぶものを…と思いますが、もともと気が進まなかった商品に3万円、それも転売屋に渡すというのがどうしても納得できず、悩んでいます。 我が家のサンタさんに「取り寄せに時間がかかるから、今はこれで我慢してね」という手紙を書いてもらい、イブには第二希望のプレゼントを渡し、ウーモは(まだ欲しがっていたら)誕生日に…とも考えています。 あなたならどうしますか?

いま楽天でみてきました!あれウーモって名前だったんですね。 ユッキーナも子供に与えてましね。 店舗でも見たことあります。 2〜3日で飽きることもわかってますがお子さんはほしいんですもんね(><)親ならなるべく叶えてあげたいですよね。 近くの店舗では売り切れですか? ウーモで検索したら上から楽天で1番安いもので9千円で12月2日19時~12月2日23時までの販売だったので(たぶん)即売り切れが予想されますね(><) スタンバってポチしても売り切れたらショックだし⤵⤵ あたしは7歳の子供がいますが小さいときにそういう経験あります。