ある通販サイトで買い物しようと思って、支払い方法のところを見ていたら

ある通販サイトで買い物しようと思って、支払い方法のところを見ていたら以下のように書いてありました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【銀行振込(前払)】をご選択の場合 お 振込口座はバーチャル口座の為、ご注文承諾メールにてご案内致します。 尚、口座番号はご注文番号と連動しておりますので、ご注文ごとに口座番号が変更されます。 三井住友銀行へのお振込をお願い致します。 ※振込手数料はお客様ご負担となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この中で『口座番号はご注文番号と連動しておりますので、ご注文ごとに口座番号が変更されます。』とありますけど、自分は初めて聞くのですが注文ごとに口座番号が変更されることってあるのですか?

バーチャル口座だと、「注文ごとに異なる口座番号を割当てる」ことが可能です。 「注文客ごとに口座番号を割当てる」ことも、バーチャル口座だと可能です。

すごく困っています… 9月頃にヤフオクにて出品致しました。 オークションが終わり落札者様から【ヤフー簡単決済】にて 決済手続き完了とのことで、確認をとり入金の確認までとれました。 そして、今なお配達員から、何度もご連絡があり 落札者様が不在で受け取ってもらえず2か月が経過しています。 携帯電話の番号も開示されておりましたので、確認のご連絡をとったところ ずっと電源を切られている状態です。 着払いで発送をお願いされたので、その通りに発送を致しましたが 受け取ることなく配達員からの連絡が絶えません。 【落札した方が受け取らない限り、返送とのことです。】 【オークションは成立しています。】 【LINEにて、ご連絡もとり、落札者さまから「どうすればいいでしょうか?」とご連絡ももらって��

�示をしてます。】 この場合どうすればいいのでしょうか。 他の出品者様 数名の方も決済確認後、 貰ってから受け取ってもらえず困っている方もいます。 対処法がわからず困っています。連絡がとれないので 引き取っても構わないのでしょうか? ですが、落札代金は受け取ってしまっています。 このまま待つべきでしょうか。 困っています。

よくそんなに長期間で保留にしてくれてますね。 宅配会社によっては保管料を取られますよ。 これ以上保留にできないと宅配業者がいうのであれば引き上げるしかないです。 出品者側としてはやることはやってますので、あとは待つだけです。 恐らく何か問題があったのでしょうね。 私も今まで似たようなことは何度かありますよ。 私は一応、商品は半年間は保管してました。 余計にかかった費用や再送の送料などは、連絡がついてから相手に請求してください。このまま連絡が来ない可能性もありますが商品代を先に貰ってますから別に損はしないでしょう。