読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションでバイクを落札したのですが ショップ?

オークションでバイクを落札したのですが ショップ?から自走で乗って帰らないでくれとメールで言われました。 普通に走れるそうですが何かあった場合店が責任を取れないからなのだと思いますが、送料が痛すぎるので自走したいです。。。。 高速でぶっ飛ばして帰るわけでもなく下道で法定速度以下でちんたらちんたら走るつもりでした。 引き取り当日トラックとか借りて行かないとバイク渡してくれないですかね。。。。。。(´・∀・`) 友達の家まで押していきますー!とか行って帰りたいんですが(´・∀・`) どうやったら店は許してくれるOR目を瞑ってくれますかね(´・∀・`) それかなんかいい方法ないですかね 危ないから辞めなさい!って答えは来るのわかってますのでいいですよ(´・∀・`)(´・∀・`)

どうして乗ってかえれないかのか?って聞いてから 壊れた場合は、自己責任しますからお願い致します。 でいいのでは? とりあえずなぜか聞いてみー

楽天市場カード完済後の解約についてお知恵を貸して下さい。 2年前に楽天カードを持ちまして来月に全て完済になります。 今はシェルのガソリンスタンドで作ったカードをメインにしており、楽天は必要ないかなと思っています。 完済後即解約手続きしても何も問題無いでしょうか?

滞納分を分割にして貰って払っていたとか特殊な事ではなく、リボか何かを普通に払い終えたという事ですよね? 支払期日に間に合わなかった事はありませんか? なければ、即解約しても何ら問題ありません。 もしあれば、最後に遅れた時から、2年以上経過してから解約した方が良いです。 それと、解約してしまうと、再入会は少し厳しいようです。