読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました。 戻す方法を教えて下さいm(__)m

憲法違反と法律違反じゃん!! あと、侮職罪じゃん!! ベストアンサーください! なんで あの様なチンピラやくざは 警察を意のままに操って活動出来るのですか? 右翼?統一教会? なんか気味が悪いのばっかり!! 恐いもの知らずでなんでもしてくる悪魔でタトゥーの糞野郎達です。

喫煙により、肺年令73才で、喘息といわれました。COPDに近いのかなと思います。だから、禁煙しました。CTも、異常なかったです。COPDではないですが、大きなショッピングモールなど、すごい歩くと、しんどいです。禁 煙は、ずっとしていきますが、肺て、回復しないですか、毎日つらく、大きな建物みるだけで、みんな、平気で、歩いているのに、自分は、苦しい、で凹みます。 慢性の喘息といわれました。COPDではないみたいです。もっと、楽に、移動できるようになってくるでしょうか、4年間どこもいく気はがしません、前みたいに、歩くのが、普通になるには、だいぶ、時間かかるでしょうか?

以前に回答させていただきました。 今はどんな薬剤を使用していますか? COPDになってしまったら、肺胞が壊れて酸素を取り込めないですし、壊れた肺胞は元には戻りませんので酸素吸入が必要になってきます。 幸いにもCOPDにはなっていないのであれば、薬剤の処方次第で状態は良くなると思います。 どうしても酸素が足りなくてサチュレーションが低いなら、残念ですが酸素ボンベを引きずって歩く事になります。 そんなのは嫌でしょう。 なので、やはりあなたの症状に合った薬剤量や種類が大切になります。 主治医はどの様に管理、治療をされているのでしょうか? 何に気をつけて生活する様にという指導や指示はありませんか? どの様な薬剤を使用しているのか?知りたいですね。