Amazonについての質問です。 1週間前くらいにマーケット

Amazonについての質問です。 1週間前くらいにマーケットプライスで商品を買い、商品が届いたのですが、配達通知が来ません。 配達状況というのを見ても輸送中になっているのですが、これは大丈夫なんですか? もちろん通知が来るように設定してます。 どなたか回数お願いします。

商品が届いたなら、問題ありません。 出品者が発送する商品は、発送済みや輸送中のままで、更新されないものも有ります。

現在、ダイエット整体に通っています。 通い始めたときは76キロほどあり、47キロまで体重が減るまでやめないのを条件に、モニター価格で安く施術してあげる。ただし途中でやめると安くした分の 差額は払ってもらうと言われ、そのときはとにかく痩せたくて絶対47キロまで痩せたいと強く思っていたのでその条件を飲みました。 特に契約書などは書いておらず、口約束で整体を始めました。 しかし、モニター価格と言っても6回分の施術の回数券が40000円、別料金で一回の施術につき6000円とられていて、なんだかんだと月々10万円ほどかかっている状況です。 もう金銭的に厳しくなってしまいましたので、通うのをやめたいのですが、まだ47キロには到底達しておらず… この場合、やはりモニター価格の差額は支払わなければいけない��

�でしょうか? 正規の金額がいくらかというのは、最初に説明はありませんでした。 そして契約書もなく、サインなどは一切しておりません。 一度、もうお金がなくて払えませんと伝えたら、そこの先生に、じゃあその分のお金を貸してあげるとまで言われました。 無利息、月々1万円ずつでも返してくれればいいよと。 一生支払い終わらないですよね(ToT) なので借りるまではまだ至っておりません。 そこまでするかとすごく怖くなり、余計にやめたくなりました。 同じような経験のある方、差額を請求された方などいらっしゃいますか? 請求された場合は払わなければいけないのでしょうか… ご意見、御願いします。

そんなインチキ整体に契約するとは・・・安易でしたねェ。 完全にインチキ整体のカモになっています。 国民生活センター消費生活センターに相談すれば解約の方法をアドバイスしてもらえるかもしれません。